【日刊スモビジ】資金繰りについて

■□■□■コンテンツ情報【資金繰りについて】■□■□■
 
物販を始める際に必要なものはパソコンはもちろんのことですが、
お金が重要になってきます。
ただ、現金がない方でも始められる方法があります。
過去にメルマガで配信した内容ですが。下記をご覧ください。
無料で手に入るものを売る
 
さて、それでも数万円ぐらいしか物販にかけるお金がないという方には
スモビジで「自己アフィリ」と検索してください。
現金化するまでに少々時間はかかりますが数万円~数十万円は現金化できます。
 
いや、今すぐ始めたいんだ!という方にはクレジットカードです。
このクレジットカードでの資金繰りなのですが、
VISAカードは月末締め翌月27日決済ですので、
1日に仕入れた場合、最長57日分後払いできます。
しかし、31日など月末に仕入れた場合ですと最短の27日分後払いになります。
 
JCBカードは15日締め翌月10日決済ですので、
16日に仕入れた場合、最長55日分後払いできます。
15日に仕入れた場合は、最短の25日分後払いになります。
 
つまり、最低でも2枚クレジットカードを持っていると、
1日にVISAで仕入れ(57日後決済)
15日にVISAで仕入れ(41日後決済)
16日にJCBで仕入れ(55日後決済)
31日にJCBで仕入れ(40日後決済)
という風に使い分けができます。
 
すぐにでも物販を始めたい方はご検討ください。
 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。