せどり

せどり アパレル (ファッション) 仕入れ コツ まとめ【保存版】/ZOZOTOWN-ゾゾタウン- 等でアパレルせどり

せどり アパレル (ファッション) 仕入れ コツ

 

さて、アパレルせどりの解説の前に現状のAmazonのアパレル(衣料品)への力の入れようを確認しましょう。

https://youtu.be/Y6kuZDHgkK0

 

Amazonは、楽天にファッション分野で負けており、現在TVCMでもファッション押しです。

 

しまむら せどり 仕入れ コツ

 

せどり アパレル (衣料品) 仕入れ コツ:アウトレットモール編

 

ジャケット、シャツ、ズボン、靴などをせどりする、アパレルせどりを解説します。

 

アウトレットモールから仕入れよう

・三井アウトレットパーク

・プレミアムアウトレット

 

セール商品狙い

50%以上値引きされている有名メーカー商品が狙い目です。

 

販路はヤフオクです。

オークションで稼ぐ方法まとめ【保存版】

 

服などの梱包

 

今回お伝えする内容はアパレルせどりです。まずは、ZOZOTOWN

有名通販サイトなので、どういったサイトなのかは割愛します。

 このサイトでどうやってせどりができるか…ということですが、

まず、左側の「探す」という項目の「こだわり条件から探す」をクリック。

ページが移動しましたら、価格タイプを「セール価格」にし、検索ボタンを押します。

ページが移動しましたら、人気順になっているところを「オフ率が高い順」にします。

 

次のサイト

SHIROHATO

こちらは下着通販サイトです。

ZOZOTOWNと同様にセール品を狙いましょう。左側の「目的から探す」という項目の「SALE」をクリック。

並び順を「割引順」に変えます。狙い目はチューブトップやキャミソール、ストッキングなどがよいでしょう。

 

販売先はメルカリやヤフオクでどういった商品がいくらで売れているかリサーチしたのちに仕入れるとよいでしょう。

是非、お試しください。

 

 

 

スモビジの最新記事

 

日刊スモビジのバックナンバー

 

-せどり