Amazon輸出とは? | スモビジ

スモビジ

Amazon輸出とは?

   

The following two tabs change content below.
株式会社ウェブノワ代表の日高宗則です。 Amazon輸出用ツール「rezoo(リズー)」「rezooX(リズーエックス)」を開発・販売しています。

最新記事 by 日高宗則 (全て見る)

 

こんにちは。

株式会社ウェブノワ代表の日高宗則です。

 

Amazon輸出。

ここ2~3年で盛り上がってきた個人でも出来る輸出ビジネスです。

でも「Amazon輸出」ってそもそも何?

そんな方の為にAmazon輸出の基本をお伝えします。

 

日本のアニメ、ゲーム、フィギュア、電化製品…

メイドインジャパン製品は「品質が高い」と

世界中で認められています。

 

そしてその「メイドインジャパン製品」を

手に入れたい人々が世界中にたくさんいます。

 

そういった人々へ世界のAmazonを利用して

品質の高い日本の製品を日本から届ける。

 

それが「Amazon輸出」です。

 

未経験から始めてもたったの2~3ヶ月で、

月商で数百万円、利益で数十万円を

簡単に稼ぐことが出来るビジネス、

それが「Amazon輸出」なのです。

 

個人的にはアフィリエイトやせどりに比べて

圧倒的に稼ぎやすいビジネスだと思っています。

 

ただ、なんでもそうですが、楽して稼げるビジネスではありません。

 

Amazon輸出においても、

日々のコツコツ作業の積み重ねがそのまま結果に結びつきます。

 

「いくらやっても儲からない!」

ということはまずありません。

 

それは私自身がAmazon輸出スタートから2ヶ月めで

月商100万円(利益25万円)を達成したこともありますし、

私の周りのAmazon輸出で稼いでいる面々も

全くド素人から数ヶ月以内に月商数百万を達成した方がたくさんいます。

 

「Amazon輸出では稼げなかった」

もしそういう人が周りにいたなら、

その方は必要な作業を怠ったと言わざるを得ません。

 

それくらい努力の積み重ねがそのまま実績に結びつきやすいビジネスと言えます。

 

これから「Amazon輸出」に関する話題をどんどん投稿していきたいと思います。

 

私のメルマガでは私が不定期で開催している無料セミナーの情報や、

メルマガ限定の情報を発信しています。

よろしければご登録ください^^

 

「日高の輸出通信」
ご登録はこちらから

http://webnowa.net/form_if.cgi?type=3&id=hidaka

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 - Amazon 輸出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※コメントの回答をメールで受けとる場合「コメントを送信」の下のチェックボックスにチェックをいれ、メールアドレスを入力します。コメントはすぐに表示されず、編集部からの返信と同時に表示されます。

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事