評判

船原 徹雄さんプロウィールメルマガ評判更新情報2017

更新日:

船原 徹雄さん:近況

2017-12‐23:

【年商10億円セミナー】

香港へ行かれたところ体調を崩されたようですが、日本に戻られて回復され、

その後、日本でのセミナーにされたようです。

セミナーでは、ノートパソコンの更新がかかってしまったりと、トラブルもあったようですが、

ライトニングケーブルをiphoneにつないで、プロジェクターに映していたようですが、こちらのやり方でうまくでき、

セミナーも無事行うことができたようでした。

セミナーでは6時間ほど話されたようでした。

最近は年商10億円はクリアして、
次は年商30億に向けて進んでいるのだそうです。

30億円という目標に行くのが正解なのかはさておき、
やはり年商10億円戦略と30億円戦略もまた、
違うな~という気がします。ということでした。

 

2018年、
1月に何度かセミナーを開催しようと思っているということです。

初心者からでもやる気次第で大きめのビジネスを作る方法を
講演していきたいということで、

また、
1月27日(土)に
毎年恒例の「最強の輸出入新年会」を行う予定なのだとか。

来週中には募集を開始だそうです。

そして、新年会でもちょっとしたセミナーを行う予定とのこと。

 

2017-12-12:新しいキャンペーン開催

【世界貿易継承プロジェクト】

 

2017-12‐07:

日本の給料は特に安いのだそうです。

ファーウェイが新卒に40万出しているということが話題になっていますが、
ファーウェイ曰く

「グローバル基準で給与だしたらそうなった」

ようです。

つまり、
日本の給与って、
グローバル基準で考えるとかなり安いということでした。

3年ほど前

・タウンワークで時給1000円で事務スタッフを横浜で募集

→100人応募あり

同条件で募集かけても誰も来ないという状態。

だそうで、安い基準でしか人を雇えない企業には人が集まらなくなってしまう。

ということで、人件費は高めにしているのだそうです。

2017-10-06:シンガポールにて天ぷらタワー丼を日本食レストランで

 

船原 徹雄さん:経歴

・1980年生まれ、兵庫県出身

・大阪大学大学院卒業

・誰でも『楽しく賢く儲かる』仕組みを使い、資金5万円から3年で3億稼ぐ

・2007年株式会社ヘルスアイ設立

・2009年オークファンスクール講師就任

・2010年オークファンゼミ学長就任

・月商1000マン円を超えるオークションストアを運営、お金と時間から自由になるための秘訣を教えるコンサルタントとして活躍中

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


-評判

Copyright© スモビジ , 2018 All Rights Reserved.