輸入仕入先

中国輸入の仕方のコーチングを考えております。展開の仕方をアドバイ ス御願いします。

更新日:

宜しく御願いいたします。 これからカウンセラー、コーチングの開業を考えております。 28年前にハンドバッグの卸業を起業、香港貿易発展局の展示会やその運営のネットHKTDCで提携工場を開拓、エイジェントをいれずに直で、オリジナル商品を広州の数社から仕入れ、日本国内で、問屋に卸しております。販売方法は組合主催の展示会と後のフォロー、5年前からインターネット販売 DENA と amazon に出店しております。 この経験を活かして、中国からの仕入れをしてショップやネットで販売したい方の起業向けに コーチングするビジネスを考えておりますが、アリババ、タオバオは使ったことはありません。送ってきた商品が違っていることも多々あると聴いており、怖いと思っておりますのと、香港貿易発展局の展示会や、HKTDC から開拓しました業者との取引は一度も失敗なく信用できる工場ばかりでした。クレームをつけることがありましても、100%こちらの要求通りに対処してくれ、安心して取引できました。中国以外のサプライアも登録されており、そこからの輸入も可能ではと思います。 コーチングとしての起業に、どのように展開すればよいのかアドバイスをいただけないでしょうか。 またアリババ、タオバオを使わなくてはならないでしょうか。(私に経験はないのですが)。 お返事、お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

 

>ありがとうございます。チャットワークにて代表津田、副代表三木の3者間グループを作りましたので、サポートさせてください。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


スモビジ投稿「匿名希望」
buva124rota@post.wordpress.com このアドレスに「スモールビジネス」や「お金」に関連する、質問や愚痴、情報、おもしろネタなどを送ると、「匿名希望」としてスモビジに投稿ができます。 【簡単】メールを送るだけ。さらに、スモビジスタッフからのコメントやアドバイスがついてきます!どしどし、メール投稿お待ちしております^^※メールアドレスが弊社にバレることも、表示されることも一切ありません。

-輸入仕入先

Copyright© スモビジ , 2017 All Rights Reserved.