Amazonリサーチ

SmaSurfでAmazonで他のサイトを一瞬でチェック・予約転売・プライスチェイスの活用法

更新日:

 Amazonでの転売や輸出をする上で、とても便利な無料ツールをご紹介

SmaSurf for Webブラウザ拡張機能

です。

 

このツールは、リサーチを簡単にできるもので、かなり時短できます。

 

画面右下に、仕入先やamazon.com、モノレートなど、いろいろなサイトを表示させることができ、輸出、輸入、電脳せどりなどに使えるのでとても便利です。

 

以下の動画で、わかりやすく説明していますので、ぜひご覧くださいね。

 

SmaSurfの追加方法

 

 

 

SmaSurfの使い方

 

 

コンテンツ情報【予約転売】

予約転売は販売前から利益が確定し、
売れ行きが悪ければ商品仕入れをキャンセルでき、
在庫も抱えなくてよいので初心者にはオススメです。
 
やり方ですが、販売前のプレミア商品を見つけること
予約販売することです。
 
予約販売する方法はお調べしていただければたくさんありますので、
調べてみてください。
 
さて販売前のプレミア商品を見つける方法ですが、
Amazonのトップページからカテゴリでホビーを選択します。
カテゴリを絞った後、検索窓に「予約」と打ち、検索します。
すると、URLの末尾が「~~~予約」となっていますので、
をこを「~~~予約&pct-off=-0」と打って検索します。
それだけで予約前のプレミア商品を見つけられます!
 
簡単に再現できるので、挑戦されてはいかがでしょうか。

プライスチェイスの活用法

せどりをしている方は、モノレートはご存知だと思いますが、今回はモノレートの代わりになるような無料ツールをご紹介します。プライスチェイスはモノレートにもない機能もあります。

プライスチェイス

検索窓にASIN、JANコード、キーワードを入れると、商品が検索できます。

このツールは、コンディション別に価格を確認できることです。

利益を細かく見ることができて、出品の際の価格も、コンディションごとに設定できます。

①がランキング変動グラフ、②が出品者数変動グラフ、③が価格変動グラフです。

価格変動グラフのところで、新品、中古品、コレクター品の表示を変えることができます。中古のところでは、最安値、ほぼ新品、非常によい、良いのグラフを自己出品・FBA別に見れます。

そして、プライスチェイスの特徴として、Amazon価格、カート価格、最安値、FBAの変動があれば、モノレートでは最安しかみれないのですが、このあたりがかなり正しく見ることができます。

中古価格は、中古も最安、ほぼ新品、新品、非常に良い、良いの各コンディションごとと、自己出品とFBAの価格がみれるので、新品と同じように価格を設定しやすいです。

モノレートにない機能があるので、とても使えますし、モノレートにこんな機能があったらという感じで、とても便利ですよね。

みなさんも、モノレートと使い分けて、活用していってくださいね。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


-Amazonリサーチ

Copyright© スモビジ , 2017 All Rights Reserved.