Amazonリサーチ

1個叩いてAmazon先生に売れる商品を無料で無限に教わる方法

投稿日:

 

どうも、東です。

 

いつもやさしいアマゾン先生。

今日も無料で教えてくれます。

しかも無限に教えてくれます。

 

インターネット通販において、圧倒的な存在であり、影響力を持っているアマゾン。

ネット上で物を売っている側からすると、まるで先生のような存在です。

 

アナタもスマホにAmazonアプリが入っていて、ショッピングした経験があるのではないでしょうか。

プライム会員にもなっているかもしれませんね。プライムビデオにハマりすぎて時間を忘れてしまわないように、くれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

さて、Amazon先生は、日々たくさんの人が買っている商品を全部知っています。

商店街にある金物屋のオヤジも近所の情勢については相当物知りだったりしますが、

こと物販においてはAmazon先生のデータ量にはかないませんね。。。

 

とすると、その中でも売れる商品を教えてくれたりもするんじゃないでしょうか。

 

そんな都合のいい話が・・・、あるのです!

 

そういうわけで、Amazon先生の四角い回答欄(検索窓)に

キーボードを1つ叩いてみたりしました。

 

そうすると、自分の思いもよらない売れる商品のヒントが

ザックザクと出てくるわけですね。

 

アナタもぜひやってみてください。

なんとなく適当な語句を入力してみてもいいですし、ある程度的を絞って商品名を入力しても得られるものが多くあります。

 

ここで重要なことは、自分の頭の中に無いキーワードや

アイテムを新たに発見することです。

考えてもわからないようなことがとてもシンプルな操作一つで見つかるのです。

 

ビジネスとは悩み解決である、と言われますが、自分では思いもよらない悩みを抱えている人が多く存在することがわかってきたります。

 

例えば、アレルギー体質の人からするとアレルゲンには常に注意を払っているわけです。食べ物や金属、自然の中にも自分に悪影響を及ぼす原因がある場合もあります。

しかし、アレルギーと無縁の人からしてみれば、なんの影響もない物に対して気にする必要性を感じないのです。

 

アクセサリーやジュエリーを選ぶ際に、

「可愛い」「似合いそう」「おしゃれ」「流行っている」

という視点で選ぶ人がいる一方で、

 

選ぶ基準としてまず第一に、

「金属アレルギーでも大丈夫かな・・・」

と考える人もいらっしゃるわけですね。

 

 

自力では限界があります。

その限界はわりとすぐにやってきたりもするわけです。

 

ですが、誰かに聞いたり、調べたりすることで、

だんだんと限界がなくなっていきます。

 

悩むより、考えるより、シンプルに手を動かすことが

ときには早く道を進められる手段になります。

 

 

ところで、『うんこ漢字ドリル』ご存知でしたか?

ベストセラーになるほどの本でも、

目にしなければ知らないものですね。。。

-Amazonリサーチ

Copyright© スモビジ , 2019 All Rights Reserved.