https://youtu.be/w4YtJTFTPt0
どうも陣内です。
本日は前回の続きで、時間の使い方のバランスについてお話ししていきたいと思います。
前回の動画を観てない方は是非ご覧ください。
よろしくお願いします。
この動画は字幕に対応していますので 、通勤、通学中、その他、音が出せない環境でもご覧頂けますので、隙間時間にご覧頂ければと思います。
スマホ、パソコンの字幕設定方法はの方は、説明動画がありますのでそちらをご覧ください。
実際に時間に対しての思考を変化させたくても、突然変化をする訳には行きません。
それはまだ
【システム化】
されていないので、突然システム化、気取りをしてしまうと、間違いなく問題が起きます。
何事もバランスが大切です。
しかしそもそもバランスとは、何を定義するかと言うと
【相対する事柄に等しく働く事】
と言う事なので、システム化されていない状態で、バランスが取れている状態と言うのは、無駄な事柄にも時間とエネルギーが使われている状態なので、結果、無駄が多いと言う事になります。
バランスを取るビジネススタイルは、今の時代には合わず、合理的ではありません。
しかしシステム化が構築されると、自身のタスクのみに時間を使う事が出来るので、成功への近道になります。
このシステム化は、可能な限り早く導入した方がよいでしょう。
例えばシステム化によりあなたの仕事を1日120分、土日祝日を除いた260日、あなたの仕事の依頼をした場合には、31,200分が自動化で仕事が進み、更にはあなたが自由に使える時間が増幅するという事になります。
しかし不安もあると思います。
満足出来る状態にならないんじゃないか。
と言う不安。
納期までに出来ないんじゃないか
と言う不安。
自分と同じ様には出来ないんじゃないか
と言う不安。
こんな不安が、いつまでも自分でやった方がいいと言う、不合理な行動を起こしています。
しかしこれまでにもお話しした様に、合理的なシステムを持たないと言う事は、合理的なシステムを維持するより
【必ず】
コストが掛かっています。
これは今までの動画で説明していますので、理解出来るかと思います。
そして何より、システム化を採用しなければビジネスを加速させる事は
【不可能】
と言っても過言ではありません。
数千人の社員を抱える大企業は、新しいシステムを
【常に】
取り入れています。
これは私のクライアントの商社も同様です。
数千万円を投入して、社員の時間を節約する事で、数億円の利益を得ています。
現代は規模は関係なく、個人でも同じ様なシステムを構築する事は可能な時代です。
行動をせず、全てを先延ばしにしても、何も変化は起こりません。
変化を起こすのは、あなた自身です。
やる前から失敗を恐れるのではなく、何もしない事を恐れて下さい。
では、本日は以上となります。
どの様な動画が皆様の好みか知りたいので、動画の内容が良かった場合には、高評価をどうぞ宜しくお願いします。
それと動画がアップされた時には通知が行く、チャンネル登録、こちらも宜しくお願いします。
本日もご視聴、有難うございました。
1商品でサラリーマン並の利益を出すシステムはこちらをクリック
物販ビジネス厳選動画(驚異の平均再生率90%以上の動画を随時更新中)
Cloud one-stop factory.
販売商品飽和対策に。メルカリ、フリマアプリと相性抜群!スマホで指示するだけでオリジナル商品、ハンドメイド商品が完結。
買付代行としてのご利用も、他社によくある買付手数料 〇%等の手数料は無しで、月額会員費用、買付手数料無料共に、業界水準以下を実現!!
物販ビジネスの煩わしい作業を無くし、自宅に居ながらワンオペレーションでOEM発注、仕入れ、検品、リパッケージ、ブランド化、納品、販売までをワンストップで行うシステムで、検品、納品も全てカスタマイズが可能!!
Cloud one-stop factory.
OEMノウハウ、詳しい解説動画はこちら
---------------------------------------------------------------------------------
動画ではお話出来ない情報はメルマガ登録をクリック!
http://bit.ly/jinnai_tsukasa_online_salon
---------------------------------------------------------------------------------
中国輸入の商品リサーチからOEM選定について、Amazonをベースに簡単にお話ししています。
せどり、転売されている方も、これから副業でネットビジネスを始めようとしている方にも解り易く説明しています。
主にアリババ、タオバオからの中国輸入の魅力は何より原価率が低い事、そして利益率が高い事です。
中国輸入を始める際に参考になれば幸いです。