自己アフィリエイト

ノーリスクで5万円稼ぐ転売!!仕入れ資金なしで商品を手に入れる方法

投稿日:

皆さんこんにちは!子供が一番、仕事が二番、でもしっかり稼ぐミラクルママのつかさです! 「リスクがない転売」と聞いてこれ以上素敵な転売方法はないのではないでしょうか? それはトレンド商品のせどりではなく、カメラ転売でもなく、無料で商品を手に入れ、 販売する場所を選ばずメルカリやヤフオクで売るだけという転売方法です。 その商品をどうやって仕入れるかと言うと、前回自己アフィリエイトで稼ぐというお話をしましたが、その自己アフィリエイトの 広告から、100%セルフバックを見つけます。100%セルフバックという専用の特集があったりもします。 やり方はその商品を注文し、商品が届いたらその商品を販売するだけです。 この方法だとASPからも、販売したメルカリやヤフオク側からも、両方から利益が得られますので、とても効率的な方法です。 しかも、100%セルフバックの商品は数が意外とありますし、種類は健康系や美容系の商品が多く、単価が高いものが多いです。 また、成果報酬額が商品の金額と同等どころかそれ以上のものもたくさんあります! たとえばプラセンタスキンケア商品ならトライアル2000円を購入すると3150円の報酬が入るものや、 某メーカーのクレンジングリキッドは1407円で購入すると 1575円の報酬だったりします。 私は5千円程のシャンプーや美容ドリンク、3千円程の化粧水や洗顔フォームなどを注文して転売しました。 商品自体がいいものですので、5万円を稼ぐ目安はすぐにできます。 さらに賢く儲けたい方には、セルフバックのほかに「本人OK」という案件があります。 これは自分のブログに広告を貼り付けて、その広告をクリック→申込みという流れで報酬が発生する仕組みになっています。 通常報酬が発生するのは第三者が申し込んだ場合ですが、この「本人OK」案件は自分で申し込んでも報酬が発生します。 ですので、広告を貼り付ける自分のブログは必要になってきますが、自分のブログに貼り付けてしまえば、自分で申し込む だけですので、さらに儲けたい方にはオススメです。 気を付けてほしいのはアフィリエイトの報酬は、2か月後、早くても1か月以上はかかるので、すぐに手元にお金が入りません。 そのことを頭に入れてから取り組んでください。メルカリやヤフオクで転売した売り上げはすぐに入るので、 やはり転売のメリットは儲けた資金がすぐに手元に入ることということですね。 皆さんも、是非ノーリスクでまずは5万円稼いで、大きく物販で稼ぐためのはじめの資金にしてください。

-自己アフィリエイト

Copyright© スモビジ , 2020 All Rights Reserved.