評判

佐藤啓英(ひろひで)さんの現在会社評判など更新情報2017

更新日:

 

佐藤啓英さん近況

2017-12‐17:

スターウォーズ特等席で見たそうです。

そして、気づいたことがあったようで、

それは、インターネットはダークサイドで
ブロックチェーンはフォースである、ということ。

『新しい時代の幕開けだよね。
最後のジェダイに俺はなる!』

なのだそうです。

2017‐12‐16:

会社の役員メンバーが30歳になられたそうで、ベルルッティのスーツケースをプレゼントされたそうです。

そして、余っていた部屋を
図書室にして学びを加速させるということで、
1週間で100冊近く届く本を土日でまとめて消化。
されているのだそうです。

2017-12-09:

50坪のオフィスと、120坪のオフィスを借りまし審査通ったそうです。
合計でオフィスが500坪くらいになったようでした。
借りすぎて落ちるかと思ったようですが、そんなことはないようです。

そして、どんどん拡大中♪ということでした。

2017-11-28:

毎朝、早起きして仕事仕事。事業が増えてきて、選択の幅も広がって、毎日、面接や取引先にビジョンの説明をするけど今がたぶん、人生で最高に楽しい時期だと感じるとのことです。優秀なパートナー、メンバーが集まってきていて僕が担当している新規事業のシェアオフィス事業、Fintech事業、VR事業、IOT事業、Game事業、これが未来で繋がっていくのがすごいイメージできてワクワクするんだそうで、『僕の仕事はビジョンを明確化し、適切な人を適切な配置につかせ舵をきること。最近はこれがほんと慣れてきて無意識でできるようになってきた。5ヶ月で15億円投資してなくなって動かせる額も大きくなってきた。まーだここからだ!お金残しても夢追ってないとだめよね。だから夢に全力投資!』

再来週はニューヨークで市場調査!されるということです。

そして、『来年はネッカー島だし、英語まじで学ぶかの、、。』と述べられておりました。

2017-08-28:白色のアストンマーチンをブリティッシュグリーンへラッピング完了 朝からジェームススキナーさんとお食事

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、あごひげ

2017-08-20:1兆円規模マーケット、ゲーム業界を取りに行く。楽しみにされている様子。

自動代替テキストはありません。

 

2017-08-17:経営企画夢手帳完成(会社の未来や展開方法などの内容が詰まった夢手帳)

 

 

2017-08-08:Amazonから10箱ほど大量に本が届く。1日30冊ほど読んでも追いつかないくらい。リビングの壁をホワイトボード化することで、未来の戦略を描くという。

昔小栗旬が出演していたIT社長のドラマを思い出させるような感じの印象を受ける。オフィス審査も通り、新宿へ移転とのこと。100坪弱のオフィスなのだとか。

「移動距離に対する時間はお金で買った方がいい」らしい。

時間には価値があるという考え方のもと、サラリーマン時代から自宅から15分以内のところにオフィスがある様にしている。

過去に自宅から1時間離れたところに住んでいたことがあるそう。その時の成績は芳しくなかったといいます。

「世の中のサラリーマンの平均移動時間で世界は簡単に変えられる」と思われた様子。

佐藤啓英(ひろひで)さん経歴

・1991年11月1日生まれ

・東京都杉並区在住(2017年時点)

・株式会社Billionaire


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


-評判

Copyright© スモビジ , 2018 All Rights Reserved.