評判

小西玲太郎さんブログメール プロジェクトなど更新情報2017

更新日:

小西玲太郎さん近況

2017-12-19:だんだんトレーニングメニューがキツくなってきたようです。

次の雨季までにフィジカル鍛えておけばきっともっとサーフィン上手くなるはずということで取り組まれているようです。

2017-11-27:

グーグルホームで語彙を広げたり確認したりしながらリリックを昇華してるのだとか。クリエイティブワークが未来的になってきてなんだか笑えてくるのだそうです。

2017-11-19:

もう今後半端なアーティストはエッジたてれなくなるな。と下記ニュースに対してコメントされました。

https://ics.media/entry/16643

昨日チャンネル登録者が7000人超えたばっかりなのに、もうすでに7600人達成。累計の再生回数も300万突破。この1ヶ月でグングン成長させてきたチャンネルの作り方を記事にしています。YouTubeでの発信を考えている方はぜひ参考にしてください。

http://konishiryotaro.com/journal/step-by-step/how-to-youtube/

 

2017-10-06:富裕層が月100万の肉を食べる理由という記事をピックアップしてコメント。

スタータスの為ではなくて、心身ともに消耗するよりも高まることを選択していると、衣食住にはお金がかかるのだそう。

小西玲太郎さん経歴(プロフィール)

・1985年4月17日生まれ

・ミュージシャン・クリエイター・起業家

・株式会社K.RTR(クルテル)

『人々の心を希望で満たすエンターテイメントを』創造し続けるプロダクション

世界を希望で満たし感動をクリエイトできる才能人の卵をメディア事業で啓蒙すること、

創造性マネジメント事業で最大限に伸ばしていき、そこから生み出したコンテンツを拡販するプロダクション事業との連携をすることによって、世間に希望と感動の普及、新時代の新しい思考文化を啓蒙。

平和でたたかな文化の創造をされるということ。

・MANAGEMENT(マネジメント)才能ある人物の発掘、育成マネジメント事業部

・MEDIA(メディア)オウンドウェブマガジンによって所属アーティストの支援、広告販売営業する事業部

・PRODUCTION(プロダクション)プロダクト、コンテンツ制作販売営業を行う事業部

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


-評判

Copyright© スモビジ , 2018 All Rights Reserved.