思考法

やらない事を自動的に選択している事実とは?あなたは毎日どんな選択をしていますか?

https://youtu.be/6ZtJseo4-zU

どうも陣内です。
本日は前回の続きで、ビジネスにおける時間の使い方。についてお話ししていきたいと思います。
宜しくお願いします。

前回、時は金なり。
のお話しで時間とお金の関係性は、切り離して考える事は出来ない。と言うお話しでした。
観ていない方は、まずそちらを先に観て下さい。

私達の多くは、今までの生きてきた過程で、時給でお金が入るシステムに一度は触れているので、働かない時間があれば賃金が払われないと認識しています。

しかし、働いていない時にも、関連費用がかかっている事は、多くの人が認識していません。

例えば、スマホでゲームをする。
この時にも、 スマホの月額費用の機会費用と関連費用と貴重な24時間が消費されています。

更に、1つの事を実行するとその行為によって、実行されない事柄があります。

スマホでゲームををすると言う事は、それ以外の事を、やらない選択。
をしていると言う事です。

仕事をやらない選択をする。
大切な人との会話をしない選択をする。

この様に一つする事の選択をする事によって、しない事が自動的に決定されます。

このしない事があなたの明日、
1ヶ月後、
半年後、
1年後に
どの様な影響があるのか?
を意識するだけで、日々の時間の使い方、する事の選択が大きく変化し始めます。

では、具体的にビジネスにどの様に取り入れて行けばいいのか?
と言う事ですが、まずご自身の日々の行動をリスト化してみましょう。

リスト化する時には、詳細部分まで書き出しますが、その行動についてそれ以上、書き出す事がない部分まで書き出してみましょう。

自身で重要と思っている事が、細部まで書き出す事によって、自身でやらなくてもいい事が多くある事に気付くと思います。

まずこれを洗い出してみましょう。
次回の動画はこの続きをお話ししていきます。

では、本日は以上となります。
どの様な動画が皆様のお好みか知りたいので、動画の内容が良かった場合には、高評価をどうぞ宜しくお願いします。

それと動画がアップされた時に通知が行く、チャンネル登録、こちらも宜しくお願いします。

本日もご視聴、有難うございました。

陣内つかさチャンネル登録はこちらをクリック

1商品でサラリーマン並の利益を出すシステムはこちらをクリック

物販ビジネス厳選動画(驚異の平均再生率90%以上の動画を随時更新中)

Cloud one-stop factory.
販売商品飽和対策に。メルカリ、フリマアプリと相性抜群!スマホで指示するだけでオリジナル商品、ハンドメイド商品が完結。
買付代行としてのご利用も、他社によくある買付手数料 〇%等の手数料は無しで、月額会員費用、買付手数料無料共に、業界水準以下を実現!!
物販ビジネスの煩わしい作業を無くし、自宅に居ながらワンオペレーションでOEM発注、仕入れ、検品、リパッケージ、ブランド化、納品、販売までをワンストップで行うシステムで、検品、納品も全てカスタマイズが可能!!

Cloud one-stop factory.
OEMノウハウ、詳しい解説動画はこちら
---------------------------------------------------------------------------------
動画ではお話出来ない情報はメルマガ登録をクリック!
http://bit.ly/jinnai_tsukasa_online_salon
---------------------------------------------------------------------------------

中国輸入の商品リサーチからOEM選定について、Amazonをベースに簡単にお話ししています。
せどり、転売されている方も、これから副業でネットビジネスを始めようとしている方にも解り易く説明しています。
主にアリババ、タオバオからの中国輸入の魅力は何より原価率が低い事、そして利益率が高い事です。

中国輸入を始める際に参考になれば幸いです。

-思考法