思考法

あなたは必ず誰かに報酬を払っている現代の仕組みとは?この現状から抜け出す方法とは

https://youtu.be/2bPa3HVa_sA

どうも陣内です。
本日は前回の続きで、現状から抜け出す方法について、お話ししていきたいと思います。

前回の動画を観ていない場合には、前回の動画の確認をよろしくお願いします。

この動画は字幕に対応していますので通勤、通学中、その他、音が出せない環境でもご覧頂けますの、で隙間時間にご覧頂ければと思います。

スマホ、パソコンの字幕設定方法はの方は、説明動画がありますのでそちらをご覧ください。

では現状から抜け出す方法の一つに、自給自足のスローライフと言う提案をしましたが、私は将来的にはスローライフを望んでいますが、現時点で望んでいるという方は私の動画を観ていないと思うので、他の提案をしていきます。

前回もお話ししましたが、あなたは常に自分を含め、

【誰かに】

報酬を払っているというのが、現代の仕組みです。

しかし、大きな会社でもこの機会費用、関連費用について議論される事はありません。

議題は常に異なる事で、異なる疑問に対して、議論されています。

ではこの現代の仕組みを活用するにはどうしたらいいのか?

常に誰かが、誰かに報酬を与えている状態であれば、自分も同様のシステムを構築するしかないですよね?

具体的には、あなたがやらなくてもいい事を他の方にやっていただいて自動化する。
と言う事です。

自分がやっても、誰かがやっても報酬が発生している現状から抜け出し、自分の時間を増やすにはこの方法しかないのです。

時間はお金では買えませんから。

自分の時間を増幅させ、自分が有意義な時間を過ごすには、自分がやらなくてよい事を他の誰かに任せて、自分がやらなければならない、家族とか、大切な人との時間等に使えばいいのです。

自身のシステムを構築すれば、あなたの時間を大幅に節約してくれます。

自身のシステムを構築すれば、あなたの未来の時間を大量に量産しくれます。

このシステムの構築にあなたの今日の時間、明日の時間を集中させて下さい。

あなたは今日から、目の前の事態の対応ではなく、これからの対応のシステム化をするべきだと思います。

しかし直ぐに目の前の対応をやめる事は出来ないので、このバランスについてのお話しを次回の動画で撮りたいと思います。

では、本日は以上となります。
どの様な動画が皆様の好みか知りたいので、動画の内容が良かった場合には、高評価をどうぞ宜しくお願いします。
それと動画がアップされた時には通知が行く、チャンネル登録、こちらも宜しくお願いします。

本日もご視聴、有難うございました。

陣内つかさチャンネル登録はこちらをクリック

1商品でサラリーマン並の利益を出すシステムはこちらをクリック

物販ビジネス厳選動画(驚異の平均再生率90%以上の動画を随時更新中)

Cloud one-stop factory.
販売商品飽和対策に。メルカリ、フリマアプリと相性抜群!スマホで指示するだけでオリジナル商品、ハンドメイド商品が完結。
買付代行としてのご利用も、他社によくある買付手数料 〇%等の手数料は無しで、月額会員費用、買付手数料無料共に、業界水準以下を実現!!
物販ビジネスの煩わしい作業を無くし、自宅に居ながらワンオペレーションでOEM発注、仕入れ、検品、リパッケージ、ブランド化、納品、販売までをワンストップで行うシステムで、検品、納品も全てカスタマイズが可能!!

Cloud one-stop factory.
OEMノウハウ、詳しい解説動画はこちら
---------------------------------------------------------------------------------
動画ではお話出来ない情報はメルマガ登録をクリック!
http://bit.ly/jinnai_tsukasa_online_salon
---------------------------------------------------------------------------------

中国輸入の商品リサーチからOEM選定について、Amazonをベースに簡単にお話ししています。
せどり、転売されている方も、これから副業でネットビジネスを始めようとしている方にも解り易く説明しています。
主にアリババ、タオバオからの中国輸入の魅力は何より原価率が低い事、そして利益率が高い事です。

中国輸入を始める際に参考になれば幸いです。

-思考法