評判

原田翔太さんwiki twitter facebook更新情報2017

更新日:

原田翔太さん近況

2017-12-21:

夏くらいに結成した新しいチームで集まって、エルネストオフィスに引きこもり、年末最後の仕事をしているそうです。これまで数ヶ月かけてつくったものを、全て0ベースにリセットをかけて0から再びやりなおすことになったそうで、これは普通なら気絶して、再起動するまでに相当時間がかかるか、気力を失って戦意喪失するレベルの大どんでん返しなんだとか。ちゃぶ台をひっくり返して「全てなし!」とやったようなもので、オール・リセットというやつなのだそうです。

2017-12-20:

年内はここからずっと晦日まで、ほぼクライアントワークラッシュで走り抜ける感じなのだそうです。今日からは三日間ほどこの方の収録をひたすら行い、計40本動画を撮ってるのだそうで、ガチすぎて、シネマイオスも思わず火を吹いています状態なのだとか。

 

2017-10-03:創造的破壊プロジェクト~反逆の神話シェアキャンペーン開始

 

原田翔太さん経歴

・1984年3月生まれ

・東京都三鷹市出身

・上智大学文学部、早稲田大学第二文学部中退(言語学専攻)

・在学中にバンド活動に力を入れていたが、ライブハウスで知り合った音楽プロデューサーに騙され19歳で300万の借金を背負う。

その返済のためアルバイトをする日々。

・得意の語学を武器に英語翻訳家として起業する。

・携帯アフィリエイト間でによるもので燃焼1億円を売り上げるなど圧倒的な結果で

ネットビジネス界の風雲児と称されていた。しかしながら、違う世界へとオフラインビジネスのコンサルを始める。

小さなお店から、大企業までコンサルにより、売り上げ記録更新続けた。

原田さんと兄弟のような存在が、和佐大輔さん。一緒に始めたのが創造的破壊プロジェクト。

・株式会社ユナイテッドリンクスジャパン代表取締役社長:地位ちゃな改革を支援する会社

ネットを使い、ローリスク、ハイリターンのビジネス戦略を伝授。

ビジネスの中に眠るコアを見つけ、立体的に魅力を言語化、視覚化するという「360’マーケティング」

・かつては小玉歩さんの本のプロデュースも手掛けていた。

・イデアパブリッシング株式会社副社長(COO)全く新しい革命の出版社


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


-評判

Copyright© スモビジ , 2018 All Rights Reserved.