思考法

逆上がり=ネットビジネス ~成功までの道のりは一緒~

更新日:

皆さんこんにちは!!子供が一番、仕事は二番、でもしっかり稼ぐミラクルママのつかさです!!

今回はネットビジネスを始めてみたけれど、なかなか成果が上がらない、やる気がでない、続かない・・・ という状況になってしまったときの思考のお話をしようと思います。

まず、根本的なことにはなるのですが、時間でお金をかせぐ会社員時代と、今ネットビジネスで稼ぐのでは、 稼ぐまでの道のりが全く違います。そこを同じと考えてしまっている場合は、結果を出すのは難しいです。

インターネットを使って稼ぐには、0だったものを1にするように作り上げないといけません。

それができないと0は0のままでいつまでたっても稼ぐことはできません。

私はネットビジネスでお金を稼いで成功することは、鉄棒の逆上がりができるようになるまでと同じと考えます。

皆さんも子供のころ、逆上がりの練習をしましたよね? 最初はやり方もわからないし、一人でやってみても全然できない・・・ そこで、先生やもう既にできるお友達、お父さんやお母さんからやり方を教えてもらったり、 足を上げるためにサポートしてもらいませんでしたか?

できるまでは何度も何度も繰り返し練習して、またやり方を聞いて、確認しての繰り返しだったと思います。

それでも練習量が多ければできるってわけでもない。すぐにできる子もいれば全然成長しない子もいました。

それは教えてくれる先生の教え方やその教えを真剣に自分の中に受け入れる信頼関係、さらに自分の努力が絶対必要で、 コツをつかむまでが大変だったと思います。

しかし、コツを掴んでしまえば、「あっこういう事なんだ!」と感覚がわかって、何度やってもできるようになります。

ネットビジネスも一緒で、早く成功するには、既に稼いでいる人と同じ方法で稼ぐことが一番です。

そのためには、すでに稼いでいる人に教えてもらうのが一番の稼ぐ近道なのです。

同じやり方でやれば、教えてもらっている人のレベルまでいける可能性は十分にあるのですから。

それを、自分のやり方でやろうとするとかなりの労力と時間がかかってしまいます。

稼ぐ方法の道筋がわかった上で、そのレール上で労力と時間をかけたほうが、どんなに早く成功するかは明白です。

このように時間で稼ぐ会社員とネットで0から1にして稼いでいくネットビジネスではそもそも稼ぎ方が違うのです。

私も師匠から学びましたが、稼ぐまでは言われたことを素直に根気強くやっただけでそんなに苦労もしませんでしたし、 時間もかかりませんでした。

是非、皆さんもネットビジネスを始めようとしているのであればまず信頼できる、尊敬できる先生を見つけて学ぶことをおすすめします。

-思考法

Copyright© スモビジ , 2019 All Rights Reserved.