せどり 仕入先

ジモティーって素晴らしい!!ジモティーを使うメリット4つ

投稿日:

皆さんこんにちは!子供が一番、仕事が二番、でもしっかり稼ぐミラクルママのつかさです! 例えば手持ちの自転車を売ってしまおう!と思って、ヤフオクに出品してみたものの、送料が高くて、 なかなか購入されないし、手数料分もあるので、価格もさげられません。 そんなときにはジモティーが絶対おすすめ!!! ジモティーとは、無料広告の掲示板です。 サークルのメンバー募集をしたり、犬ネコの里親を探したりもできますが、一番利用されているのは不用品の売り買いです。 ジモティーの不用品譲り合いの掲示板は0円から募集があり、運が良ければ格安で家具や家電が手に入るかもしれません。 ということは、転売の仕入れも可能なのです。 ただし、基本的に地元での直接取引のための掲示板ですので、遠方の方に送ることは行っていません。 1、梱包、発送の手間がない ジモティーは手渡しなので、梱包、送り状作成、発送の手間がありません。 ヤフオクでの梱包疲れ、発送疲れがジモティーにはありません。 2、クレームになりにくい ヤフオクだと写真と違う、説明と違うとクレームを付けられて返品、返金を求められることがまれにあります。 悪い評価がつくを恐れて、返品返金の要望があれば受け入れていましたが、直接手渡しの際に商品を見ていただけるので 後日のクレームによる返品、返金リスクが低くなります。 3、出品手数料が無料 ヤフオクで出品するにはヤフープレミアム会員費:毎月498円 落札システム利用料(オークション出品の場合):8.64%がかかります。 大したことないように感じる方もいるかと思いますが、大量に取引する場合は、莫大な金額になります。 ジモティーなら手数料無料です。このような費用は一切かかりません! 4、送料と振込手数料不要の分、高く売れる ヤフオクの購入者は送料や振込手数料を負担しますので、その分の価格も計算に入るのですが、 ジモティーの場合は手渡し、現金での決済なのでその分高値で購入してくれます。 ヤフオク、ジモティーどちらにも一長一短がありますが、車、バイク、自転車、家具、電化製品など、梱包、発送に 手間とお金がかかるものにジモティーは最適です! とにかく手数料無料で、送料もかからないと考えると使わない理由はありません。 しかし、ジモティーのサイトにも注意事項として記載されているのですが、直接合うというリスクはありますので、 人目の付く場所で、商品の受け渡しをするようにして下さい。また、金額も会う前には決めてから会うことです。 その場で価格交渉されると揉める可能性もありますので、注意してください。 以上のことをしっかり注意しながら、利用すれば、とっても使えるサービスかと思います。 ジモティーを使ったことがない方は、是非一度使ってみて下さい。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


太田つかさ
はじめまして。太田つかさです! 現在中国輸入の物販を在宅でやりながら1才2か月の息子がいる1児の新米ママです。 かわいくてかわいくてしかたない息子の育児と仕事を両立したい!!と思い、色々と仕事を探し、今の輸入物販の仕事に出会いました。 今子育て真っ最中のママに、しっかり子供と触れ合う時間を作ることのできる在宅の仕事をしながら、しっかり稼ぐことはできるということをお伝えしていければと思います!宜しくお願いします。

◆メルマガ登録は下のフォームから!
ほぼ毎日新しい動画をお届けします。


*メールアドレス

-せどり 仕入先

Copyright© スモビジ , 2017 All Rights Reserved.