フリマアプリ

まさかの仕入れ0円!必ず無料でもらえるアレを転売すれば全部利益

投稿日:

どうも、東です。

 

物販・転売ビジネスをしているなら、基本的には仕入れた物を販売していると思います。

そしてその仕入れにはお金がかかります。

たくさん商品を売りたければ、たくさん仕入れなければいけません。

そうすると同時に、仕入れるためのお金がより必要になってきます。

 

「仕入れにお金をかけたくない!」

なんて夢みたいなことを思っていませんか?

仕入れ0円で転売ができたら、それがまるまる利益になりますよね。

 

そんな夢を見ないでください・・・。

と言いたいところですが、それが現実にあったりします。

 

今回は、必ず無料、0円で仕入れられるアレを転売する方法についてお話します。

そしてかなり売れやすいのです。なぜならフリマアプリで人気のカテゴリですから。

 

それは何かというと、美容・コスメ系のアイテムです。

メルカリを覗いてみると、多くの出品がされており、かつ購入も多くされていることがわかります。

しかも、0円で仕入れたにもかかわらず、それなりに高い値段がついていて、購入されているのです。

 

アナタも化粧品などのCMや広告などで、

「初回お届け分無料!」

「特別価格お試し分0円!」

「サンプル品セット無料でお届け!」

などのうたい文句を見かけたことはありませんか?

 

質の高い商品が1回だけ無料で手に入れられるものです。

2回目以降はそれなりに高額の商品でも初回が無料であったり、

人気の商品でもこういったキャンペーンをやっていることが多々あります。

 

フリマアプリでの購入層の中でも購買意欲が高い層が、女性です。

特に若い女性ですが、女性というのは興味を強く持っている製品カテゴリーがありますよね。

女性の永遠のテーマである「美」に関するカテゴリーです。

 

美容製品のお試しセット・サンプルセットや、ダイエット食品のサンプルセットなど、

無料でもらえる商品は数多くあります。

 

Googleで検索してみるとありとあらゆる商品が出てきますし、アフィリエイトをおこなっているなら、ASPの商品ページに出てきたりもします。

 

そんな女性に需要のある商品を仕入れて売ってみると、商品の仕入れにお金がかからず、利益を上げることができますよ。

 

ただし、この無料商品がとても多くの人に仕入れられると、販売価格が急激に下がってしまうことがあります。そうすると利益があまり出ないことになってしまいます。

特に、情報を発信している人がブログやメルマガなどで紹介したら一斉にそれらの購読者が仕入れを始めることがありますので注意が必要です。

-フリマアプリ

Copyright© スモビジ , 2019 All Rights Reserved.