思考法

自分にしか出来ない仕事の絞り込みと 【将来性のある生産量】の関係

https://youtu.be/6gbbsJ6g9lI

どうも陣内です。
本日は前回の続きで、ビジネスに落とし込む、時間の使い方についてお話ししていきたいと思います。

前回、前々回の動画を観ていない方は、是非ご覧いただいてから、今回の動画をご覧ください。
よろしくお願いします。

この動画は字幕に対応していますので、通勤、通学中、その他、音が出せない環境でもご覧頂けますので、隙間時間にご覧頂ければと思います。

スマホ、パソコンの字幕設定方法は説明動画がありますので、そちらをご覧ください。

では、前回は日々の行動をリスト化するというWORKをしていただいたと思いますが、その中でご自身で無ければ

【出来ない事】

はどれ程ありましたか?

その中で自分にしか出来ない思考が関係する事は、今日出来ましたか?

重要事項として今日、終える事が出来ましたか?

まずこれをしっかりと意識して下さい。

自分にしか解決出来ない問題は、自分が何も言わなかったら、勝手に解決される事なのか?

この問題を対処出来る人間は、自分の他にいるのか?

この問題は先延ばしにしても、大きな問題にならないか?

この点もしっかりと確認して下さい。

時間の使い方で、今までは

【時間軸】

【収入軸】

の2次元での思考でしたが、これを3次元にシフトしていくにはまず、

【自分にしか出来ない事なのか?】

を意識する事により、

【将来性のある生産量】

という3次元にシフトしていきます。

今、目の前の問題解決しかする気がない。
明日は明日の風が吹く。
と言う考え方の方は、
スルーして下さい。

今やっている事は、未来の自分にどんな影響があるのだろう?

機会費用と関連費用はどうだろう?
と日々考えていくと間違いなく、あなたの未来は変わります。

そして、これもまた知って貰いたいのですが、あなたは常に誰かにお金を払っています。

あなたの報酬で別の誰かが労働しているか、自分の時間を使い、あなたが労働をして自分にお金を払っているか。
と言う事実です。

自分にお金を払っている。
と言うのは、
機会費用と関連費用の事ですね。

日々の生活の中でも電気代、水道代等、必ず発生してあなたは自分を含め、必ず誰かに報酬を支払っています。

現代は何をしても機会費用が発生し、何もしなくても関連費用が発生します。

これらから逃れるには、

スローライフで自給自足。
以外にありません。

次回はこの続きで、この現状から抜け出す方法についてお話ししていきます。

では、本日は以上となります。
どの様な動画が皆様の好みか知りたいので、動画の内容が良かった場合には、高評価をどうぞ宜しくお願いします。

それと動画がアップされた時には通知が行く、チャンネル登録、こちらも宜しくお願いします。

本日もご視聴、有難うございました。

 

陣内つかさチャンネル登録はこちらをクリック

1商品でサラリーマン並の利益を出すシステムはこちらをクリック

物販ビジネス厳選動画(驚異の平均再生率90%以上の動画を随時更新中)

Cloud one-stop factory.
販売商品飽和対策に。メルカリ、フリマアプリと相性抜群!スマホで指示するだけでオリジナル商品、ハンドメイド商品が完結。
買付代行としてのご利用も、他社によくある買付手数料 〇%等の手数料は無しで、月額会員費用、買付手数料無料共に、業界水準以下を実現!!
物販ビジネスの煩わしい作業を無くし、自宅に居ながらワンオペレーションでOEM発注、仕入れ、検品、リパッケージ、ブランド化、納品、販売までをワンストップで行うシステムで、検品、納品も全てカスタマイズが可能!!

Cloud one-stop factory.
OEMノウハウ、詳しい解説動画はこちら
---------------------------------------------------------------------------------
動画ではお話出来ない情報はメルマガ登録をクリック!
http://bit.ly/jinnai_tsukasa_online_salon
---------------------------------------------------------------------------------

中国輸入の商品リサーチからOEM選定について、Amazonをベースに簡単にお話ししています。
せどり、転売されている方も、これから副業でネットビジネスを始めようとしている方にも解り易く説明しています。
主にアリババ、タオバオからの中国輸入の魅力は何より原価率が低い事、そして利益率が高い事です。

中国輸入を始める際に参考になれば幸いです。

-思考法