せどり

大金を払っても詐欺師が教えてくれない儲かる転売商品を無料で勝手に教えてくれるAmazon先生

投稿日:

どうも、東です。

ビジネスをする際に、
多額のお金を誰かに支払ったことはありませんか?

物販・転売ビジネスにおいても、
転売コンサル、転売塾、転売教材と称して、
大金をもらって情報を教えている人たちがいます。

もちろん、自分のチカラでは辿り着けない情報を得たり、
人とのつながりを得るためにお金を払うのは悪いことではありません。

ただ、中にはお金だけを奪っておいて何も教えてくれなかったり、
コンテンツを渡さなかったりとまさに詐欺師のような人もいるという残念な事実もあります。

一方で、そんな詐欺師たちのように大金を奪うこともなく、
たんたんと、勝手に無料で多くの情報を教えてくれる先生がいます。
勝手に無料で、です。

その先生というのがAmazon先生です。

1つ例をあげると、ノーブランドの商品をアマゾンで仕入れて、
メルカリ・フリル・ラクマなどのフリマアプリで転売する手法があります。

かなりスタンダードな手法となっているので、アナタもご存知でしょう。
もしかしたら取り組んでいるかもしれませんね。

その際に儲かる商品をリサーチして1つ見つけたら、
アマゾンは他にも売れる商品を自動的に教えてくれます。

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
といった感じで、セットで売れている商品を何のためらいもなく教えてくれるのです。

メルカリで調べてみると、Amazon先生の教えのとおり、
セットで売っている人がいて、しっかりとSOLDになっていることが見て取れますね。

アマゾンが勧めてくる商品を見ていると、
自分の知識や経験だけでは、なかなか組み合わせることが
思いつかない商品なんかもザクザク出てきます。

さらに意識していただきたいことがあります。

このように儲かる商品を次々と見つけていって、
ただ単に右から左へと横流しして転売するだけの人がいらっしゃいます。

たしかに、目先のお金を得るためにはそのような方法をとってもいいでしょう。
しかしながら、もっと先を見据えると、得意な分野や興味深いジャンルを
より一層深掘りしていく視点も持っておいてください。

そうすると、専門家に近づいていって、目先の利益だけを考える
思考停止状態の転売ヤーと差をつけることができます。

何も積み重ねていかない単なる情弱転売ヤーが存在する一方で、
着々と知識や経験や商品を、資産のように積み上げていくプレイヤーたちがいます。
ですので、そういった先細りのジリ貧転売ヤーとは一線を画した存在になるように心がけてくださいね。

それでは、Amazon先生の教えをしっかり汲み取り、
タダで稼ぎを伸ばしていきましょう。

-せどり

Copyright© スモビジ , 2019 All Rights Reserved.