せどり

コンビに行くだけで稼げちゃう それも仕入れ金は0円!やらない理由が見つかりません!!

投稿日:

皆さんこんにちは!!子供が一番、仕事は二番、でもしっかり稼ぐミラクルママのつかさです!! コンビニは現在かなりの数がありますね。私の自宅のそばは交差点の4隅にコンビニがあったり、そのコンビニから 30メートル歩いたらもう一件コンビニがあり、コンビニだらけです(笑) 私の生まれ故郷は島なのですが、島にもコンビニはあります。そこは歩いてはいけない距離ですが、24時間営業なのは コンビニしかないので、買い物に行く人はたくさんいます。帰省する旅にコンビニができているのも驚きですが・・・ 話がそれました!! とにかく、それほど、需要があるということですよね。私たちの生活とは切っても切り離せないほど近い存在です。 そして今回ご紹介するのは、そんなコンビニで0円せどりができちゃうのです。 仕入れが0円ということは、やらないわけがみつかりませんよね!? やってもやらなくても自己資金を出すことはないのですから。 えっ廃棄するお弁当をもらってくるの?ペットボトルについてるおまけを売るのかな? いいえ。それは「フリーペーパー」です!! フリーペーパーとは、ほとんどのコンビニに置いてあると思います。 有名なものでホットペッパーが思い浮かびます。ホットペッパーは皆さん見たことがあるのではないでしょうか? 今回ご紹介するコンビニ0円せどりのオススメフリーペーパーは「ホットペッパー」「7ぴあ」「森の戦士ボノロン」を メルカリなどのフリマアプリで販売することです。 なんで売れちゃうの?と疑問に思った方が多いかと思います。 その理由は、ホットペッパーと7ぴあは旬の芸能人やミュージシャンなんかが表紙になるので、GETできなかったファンなら お金を出してでもほしいものなのです。熱狂的なファンであれは、1冊と言わず、何冊でも欲しいものです。 森の戦士ボノロンは絵本なので、お子様がいるママ向けですね。セブンイレブンに置いてあります。 何冊かまとめると売れやすいです。出品価格は最安でも300円~1000円くらいで売れる場合もあります。 発送方法はクリックポストがおすすめです。164円で円3~5冊くらいは送れます。 ただし何十冊も持ってくると店員さんとのトラブルになる可能性もあるので、 足繁く通いましょう!(笑) コンビニに行ったときに毎回持って帰るでもいいですね。 せどりは商品が売れなかったら在庫になってしまうので。リスクにはなりますが、この方法はリスクがありません。 なんてったって0円仕入れですから。 とにかくまずは出品してみて下さい。意外と売れるのです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


太田つかさ
はじめまして。太田つかさです! 現在中国輸入の物販を在宅でやりながら1才2か月の息子がいる1児の新米ママです。 かわいくてかわいくてしかたない息子の育児と仕事を両立したい!!と思い、色々と仕事を探し、今の輸入物販の仕事に出会いました。 今子育て真っ最中のママに、しっかり子供と触れ合う時間を作ることのできる在宅の仕事をしながら、しっかり稼ぐことはできるということをお伝えしていければと思います!宜しくお願いします。

◆メルマガ登録は下のフォームから!
ほぼ毎日新しい動画をお届けします。


*メールアドレス

-せどり

Copyright© スモビジ , 2017 All Rights Reserved.