フリマアプリ

近所のアソコでカンタン仕入れ、みんな大好きなアレをスパイスに利益率90%超!?のお手軽転売

投稿日:

どうも、東です。

実店舗で仕入れて、メルカリ、フリル、ラクマなど

ネット上の販路で転売する手法。

 

それなりに取り入れやすい手法で初心者の方でもできるのですが、

仕入先として身近にあるあのショップが結構使えます。

 

アナタのお家の近所にもある可能性が高いのでぜひ探してみてほしいショップです。

もうすでにヘビーユーザーかもしれませんが。。。

 

そのショップとは、近所にあるとても敷居の低いところ。

100円ショップ(百均)です。

 

全国いたるところに存在する100円ショップは、

みんなの味方ですよね。

 

ダイソー、セリア、キャンドゥなどが有名ですが、

全国的に無名でも地域的に有名なショップもあります。

 

「100円ショップで儲かる商品なんて仕入れることができるの?」

と思ってしまう人も多いことでしょう。

しかし、これがなかなか侮れないのです。

 

100円ショップはとても100円には見えないクオリティの高いものがたくさんありますので、

単純に横流しをして販売するだけでも売れる商品があったりしますが、

それら100円ショップで仕入れたものに、スパイスを加えることでさらに大きく利益率を上げることができます。

 

そのスパイスとは、みんな大好きなアレです。

 

アレとは・・・、SNSに投稿する際にみんなやっているやつですね。

 

やってますよね・・・!?画像の加工を。

 

自撮りするときももちろん、景色を撮影してTwitterにアップするときも、

おしゃれなカフェでお気に入りのドリンクを撮影してからインスタグラムにアップするときも

画像の加工をしてからアップすることがほとんどではないでしょうか。

 

フリマアプリ等で商品を販売する場合にも、

画像を加工して載せることで、より売れやすくすることができますし、

利益率を上げることにもつながります。

 

季節商品などは特に売れやすく、画像を工夫するだけで、

飛躍的に目を引きますし、印象が良くなります。

 

単純に商品を撮影したものに加工をするのもいいのですが、

特に、イメージ画像をうまく使って本来の価値プラスアルファで

価値を付加でき、高い金額でも売れるようにもなります。

商品単体だけではわからないことがイメージ画像で表現できるとより良いです。

この商品を使ったらどういう姿になるのか想像させてあげるのです。

 

画像をいかに見せるかは商品販売において超重要な要素です。

これは上手な出品者がたくさんいますので、見て学んで自分にも取り入れていくとよいでしょう。

 

画像加工は女性が得意なイメージが強いですが、スマホアプリがあれば誰でも簡単にできてしまいます。苦手意識を持たずに取り入れてみてくださいね。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


東たかひろ
団地住まいで自治体から福祉給付金を受け取るような貧困状態から、年収240万円の非正規社員を4ヶ月でクビになり、いろんな儲け話に騙され続けたクズが最後に行き着いたのが、インターネットでモノを売ったり情報を発信したりして、価値を提供することでした。 まだ何も無い、ゼロの自分が、小さなイチを足していくことで成長していけるそんな場所が、インターネットビジネスの世界だったのです。 お金にスケベになり、ビジネスや投資の世界をちょっと見渡すと、美味しそうな話がわんさか存在します。多くはアナタのお金目当てにニコニコ手招きをしていたり、ありもしない豊かな生活をエサにして情弱釣りをしています。 その混沌とした、魑魅魍魎が跋扈する中で正しいものを選択するために、スキルが、そしてリテラシーが必要となります。 まず本質を捉え、ブレずに、継続し、己の資産を築いていくことです。 目の前の人や情報に振り回されず、目標・目的を持ち何が何でも達成してやるんだという気概を持って取り組んでいけば、それは間違いなくアナタの資産を築いていってくれる土台となります。

◆メルマガ登録は下のフォームから!
ほぼ毎日新しい動画をお届けします。


*メールアドレス

-フリマアプリ

Copyright© スモビジ , 2017 All Rights Reserved.