せどり

つかさのつぶやき 主婦だからこそネットを使ってお仕事するべき

更新日:

皆さんこんにちは!!子供が一番、仕事は二番、でもしっかり稼ぐミラクルママのつかさです!!
私も主婦でインターネットを使って自宅で仕事をしているのですが、本当にネットでお仕事するということは
主婦に向いているなぁと思います。

なぜなら、
・主婦だから時間をコントロールしながら仕事ができる
会社員は時間を拘束されますので会社にいる間は会社の仕事だけで他は何もできませんが、主婦は家事育児の時間を
自分なりに工夫してコントロールすることができます。
ですので、自分の時間の管理の仕方次第でインターネットを使った仕事であれば稼ぐことが可能になるのです。
やることいっぱいでものすごく忙しいからできないよーという方ばかりかと思いますが・・・
そのくらい主婦はやることが多いですが(共感します!!!)、時間をコントロールして、隙間時間を自分で作るのです。
自分の工夫次第です。

・主婦だからインターネットを使った仕事に挑戦できる
インターネットを使ったお仕事は時間給ではないので、即金はなかなか難しく、基盤を作るのにあまり稼げない時期があります。
やはり、家計を支えるご主人は基盤を作ってからではないとなかなか挑戦できないですよね。
それに対して、収入が0でもご主人が稼いでくれれば生活できる主婦は挑戦できるのです。(・・・少しずるい考えですが!)
主婦だからこそ、基盤を作ればしっかり稼げるインターネットビジネスに挑戦できると思います。

・主婦は主婦の気持ちがわかる(主婦が財布のひもを握っている)
これは物販に関してですが、物を購入するとき、主婦の目が一番鋭いですし、企業の新製品のモニターなんかも
主婦の意見を重要視しているところがあります。
また、商品の口コミも子供用のものだったりするとかなり細かく書き込んでいる主婦であろう意見が目立ちます。
子供用の商品を購入するのはおそらく、主婦の方が書いた口コミでしょう。
この口コミはとても参考になるなぁと私は商品を選ぶときに必ずチェックしてから購入するようにしています。
それだけ、主婦の目はするどいのです。
ですので、主婦自身が物販で商品の価格設定や品質なんかをチェックして商品選びすることが合っているのです。

このようにインターネットを使った仕事を主婦がやるということは、主婦という仕事との相性がぴったりだなぁと思うのです!
今いろんなSNSなどで、色んな稼げる情報がたくさんあります。中には詐欺のような恐ろしい内容のものもあったりします。
そのため、インターネットビジネスとひとくくりに見ると、かなりイメージの悪い仕事と思われがちですが、
私のやっている物販の仕事は、信頼があっての商品を購入して頂くので、人をだますことなどまずないと思っています。
(なかには悪徳業者もありますが・・・)
しっかりと見極めをすれば、誰にでも堂々と話ができる立派な仕事です。

是非主婦の皆様だからこそできる視点を存分に使って、インターネットを使った仕事を始めて見てください。
そしてしっかり稼いでいきましょう!!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。


太田つかさ
はじめまして。太田つかさです! 現在中国輸入の物販を在宅でやりながら1才2か月の息子がいる1児の新米ママです。 かわいくてかわいくてしかたない息子の育児と仕事を両立したい!!と思い、色々と仕事を探し、今の輸入物販の仕事に出会いました。 今子育て真っ最中のママに、しっかり子供と触れ合う時間を作ることのできる在宅の仕事をしながら、しっかり稼ぐことはできるということをお伝えしていければと思います!宜しくお願いします。

◆メルマガ登録は下のフォームから!
ほぼ毎日新しい動画をお届けします。


*メールアドレス

-せどり

Copyright© スモビジ , 2017 All Rights Reserved.